雪の花!

昨日の朝は 少しだけ雪が積もって寒い朝でした。
庭に出るとどうだんつつじに雪が ちいさな花がびっしり咲いているかのように雪が積もり、あんまりかわいかったので携帯で写真を撮り、ここでアップしようとSDカードをアダプターに入れ、差し込んだまではよかったのですが 
アダプターのサイズを間違えて、小さいサイズを入れたため、パソコンの挿入口にはまりこんで取れなくなってしまいました。
すったもんだの末、ヤマダ電機にパソコンを持ち込んで、取ってもらいました。
こんな時はすぐに購入店に持って行ったほうが 良いそうです。

どうだんつつじ所ではなくなってしまったのですが でもとてもかわいかったですよ。

美濃市、関市、美濃加茂市で土地をお探しの方、売却を検討して見える方、

ベストユースにご相談ください。 お待ちしています。

℡0575-33-0876

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。