豊川稲荷へ初詣に行ってきました!

 東海環状線を利用し、一時間半で豊川インターを下り、5分もかからないところに
豊川稲荷があります。

近所の八幡様には、元旦0時に初詣に行きますが、ここ何年かは 豊川稲荷にもお参りに行きます。
平日は意外と空いていて 広い境内をゆっくりとお参りできます。去年は猿回しが来ていてお正月らしくにぎやかで結構楽しかったのですが 今年は時期が少し遅かったせいかいなくて静かな境内でした。 
お寺の由来などはむつかしくてわかりませんが りっぱな本堂や庭などから想像するとこのあたりの高名な戦国武将たちもきっとおまいりに来ていたのではないかと思い、なんだかとてもご利益がありそうに思えてきます。

美濃市、関市、美濃加茂市で土地を探してみる方、売却を希望して見える方、
ベストユースへ ご連絡ください。 

電話 0575-33-0876

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。