ALWAYS三丁目の夕日 3Dで見てきました!

久しぶりに映画館に行って、ALWAYS三丁目の夕日を初めて3Dで見てきました。

作家の茶川が淳之介を葛藤の末、作家として出版社に委ねる場面が 一番の見所ですが
さすが子役から芸歴の長い俳優の吉岡さんの熱演には ぐっときました。3Dも迫力あっておもしろかったです。

ちょうど私が生きてきた時代と同じなので オリンピックやゴム飛行機など なつかしく
思い出しました。この時代は今と違ってみんなが貧しいけれど頑張ればだれもが豊かになって行くと信じていたし、未来が明るかったなあ・・・。

でも、そんなことを思うのは 思うように今を生きられない私だけかもしれませんね。
頑張って明るい未来を作りたいですね。

美濃市、関市、美濃加茂市で土地を探して見える方、売却を希望して見える方
ベストユースへお気軽にご相談ください。お待ちしています。

℡0575-33-0876

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。