美濃八幡神社の大樹からパワーをいただきました!

歳をとったせいか朝早く目覚めるようになり、いつもはふとんの中でゴロゴロしていますがこの際、エイッと起きてみました。

夏の朝はこんなに気持ちよかったんだ・・と思いながらついでに美濃八幡神社に散歩にでかけてみました。冷たい風が吹き抜け、神社の神聖な雰囲気とで別世界の感覚です。お参りをすませてあたりをみると根元付近から2本に分かれている御神木や直径2mはあろうかという杉の大樹が2本参道にそびえています。樹齢何年になるのでしょうか・・・
手を当てると大樹のパワーが伝わってくるような気がして 少し元気になりました。
この夏は八幡様から気を送ってもらおうかな!

美濃市、関市、美濃加茂市で 土地を探していらっしゃる方、売却を希望していらっしゃる方!

不動産のベストユースにご相談ください。お待ちしています。

℡0575-33-0876

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。