トマトにお酢をかけると甘くなるってご存知でしたか?

暑い日が続いていますが、今年は早くから暑かったので もううんざりという気がします。

友人からミニトマトのおいしい食べ方を教えてもらいました。 もう知ってる!と言う方もあるでしょうが知らない方のためにお知らせします。 食べ方は簡単。皮を湯剝きし冷やしたトマトにお酢をふりかけるだけ!
不思議なことにすっぱいトマトがお酢で 甘く変身するのです。うちは今年アイコという長細い品種の黄色いトマトができ、いただいていますが さっぱりした巨峰のようで(ちょっとおおげさかも)いくつでも食べられます。 暑さも吹っ飛びますよ。是非、おためしあれ。

美濃市、関市、美濃加茂市で土地を探して見える方、売却希望の方、
ベストユースにご相談ください。 お待ちしています。

℡0575-33-0876

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。