売物件、貸物件募集中!!

ゴールデンウィークも、母の日も終わってしまいました。しばらくは祭日もなくて、これからは梅雨から厳しい夏へと突き進んで行きますね。

東日本大震災や原発のニュースが少しづつ減っていく中、中部電力浜岡原子力発電所が停止に決定しました。いままでどこか現実味のなかった大地震が、この地域をも揺らし始めてきたようです。いままで何の疑問も持たず、有り余る電力を享受してきましたが、それではいけないのかもしれませんね。

今美濃市、関市で土地をお探しの方、これから探そうと思ってらっしゃる方、ここに載っていない物件も多数ありますので ベストユースに一度ご連絡ください。

℡0575-33-0876 ベストユース(西部)

売物件、貸物件募集中!!

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。