美濃市松森 2号棟のみとなりました。再値下げ1860万円です!!

今年は冬が長くて、やっと気持ちの良い季節だなと思う間もなく、早くも梅雨に突入してしまいましたね。

美濃市松森新築分譲建売住宅最後の2号棟が 再値下げし」1860万円になりました。「そんなに安くて大丈夫な家なの?」とも聞かれますが、全国で年間7,000棟を手がけ、大好評を得ている業者が美濃市初進出した住宅で 日本の風土にあった木造軸組工法、フラット35対応物件で、構造躯体は10年保証です。また 玄関、ガラス戸はYKK,1.2階トイレがTOTO,お風呂はINAXと一流メーカー仕様です。先日完成しましたので御連絡くだされば、いつでもご内覧いただけます。

注文住宅ももちろんいいのですが、これからの人生を長い間、高額なローン返済に追われることなく、余裕を持って趣味や家族との遊びに使えるような高品質、低価格の住宅だと思います。是非一度、見にいらして下さい。お待ちしています。

ベストユース 西部

℡0575-33-0876

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。