花フェスタ記念公園に行って来ました。

花フェスタ記念公園に行ってきました。5月中旬ごろから行くチャンスをうかがっていたのですが、雨天で延び延びになってやっと実現しました。久々の好天気できっと込むだろうと予測し9時ごろ到着したのですが予想が的中、続々とお客さんの車が入ります。よかった・・好スタートと思いながら、入園しました。でも、肝心のバラは見ごろの終わりに近く、たくさん咲いてはいるのですがちょっとがっかりでした。
途中にバラソフトクリームをいただきましたが、ほんとにバラの香りがしてとてもおいしかったです。

どのくらいの広さの土地なのか検討つかないほどの広さですが、県運営の公園できれいに整備してあり、維持費もかなりかかっているんだろうな・・・バラの満開の時はこんなに大勢のお客さんだけどそれ以外は少ないだろうな・・・・なんて考えながら帰ってきました。

さて美濃市内で土地をお探しの方、ここに載っていない物件もありますので一度、ご連絡ください。また売却を希望される方もご協力させて頂きます。秘密は厳守いたします。

今年は 梅雨が早めに始まり、すでに夏モードになってきましたが 省エネでよけいに暑くなるような気配です。夏バテしないようにしましょうね。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。